<< 燃えよ斬鉄剣 家の裏でマンボウが死んでる >>

秋霜烈日

a0019167_23462949.jpg


カルボ100本集まったのでCDP。
30minでいいからEDP全開狩りしてみたい。
相棒が支援、SPがきついので同居人がS4U出してくれました。ありがとう!
結果は69/100。大体数字どおりの出来に。

そもそもカルボのほとんどは相棒が集めてくれたのですが。ありがとうございます。
元々持っていた分をあわせたら97本になったので、@3本を自力で取りにいくことにした。

30min経過──

a0019167_23463552.jpg


ちょとsYレならんしょこれは…?

俺の記憶が確かならリムーバさんのカルボDrop率は2%になったはず。

1h経過──

a0019167_23463826.jpg


それでもこんなもんか。
とりあえずこんな感じで100本達成となりました。

a0019167_23464056.jpg


装備はこんな感じに。QD短剣*2だったらもっとよかったのかな。


1.5倍キャンペーンはじまりましたね。
狩場にひとが多くて既に萎え気味。それでも狩りに出るのは日課なので、

a0019167_23471589.jpg


変則トリオでトール1Fに出向。
いいのかい? 俺はWizを4年もやっておいて、先日はじめてIWを取得したような男なんだぜ?
結果としては、まあ…なんていうのかな、とりあえず総員レベルが低いせいか、脆い。HPですらSpP直撃すると真っ黒っていうのは、どうだろう、ちょっと厳しいか。
DS要員がいたので、大体SG一枚で全部落ちる感じでした。火力については問題なし。あとは各員の挙動でしょうか。狭間と大体同じだと思うのだけど、後続は壁際を歩くこと。
前から来たカーサの顔が後続を向いていると困るのだけど、じゃあどこまで持っていったらいいんだぜ? という悩みはHPにもあったようだ。
あとわたしはIWハメて喜ぶのじゃなくて、もっと警戒のために出せよという話。
サラを倒しました! HP死んだけど(…
余裕なくてSS撮れてない。


大幅強化された聖域5Fにもひとがわらわら。
ソロは厳しいと思うのぜ? みんなうまいからって無茶しやがって…
前半相棒がころころ転がるので、なぜだと思っていたら、どうやら裸だったらしい。おいィ?
服を着たあとは大体安定。

a0019167_23471890.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。94に。なんだか久しぶりにレベル上がった気がする。
見えてないのですが、これJobも一緒に上がったの! このレベルで珍しい!
94/65と、うちの面子ではトップに躍り出る。まだまだいけそう。


おまけ

a0019167_23472139.jpg


たしかにちょっと違った。当時は気付いてなかった。


【異議あり!】
検事2、二話目にしてやっと面白くなってきた!
秋霜烈日:秋の冷たい霜や夏の激しい日差しのような気候の厳しさのことで、刑罰・権威などが極めてきびしく、また厳かであることのたとえ。
[PR]
by shelldoney | 2011-02-24 00:11 | RO日記
<< 燃えよ斬鉄剣 家の裏でマンボウが死んでる >>