<< 家の裏でマンボウが死んでる 月を見ていた >>

dahaca

a0019167_437394.jpg


ついに、この娘がレンジャーになる日がやってきた!
見納め! なんで伊豆で撮ったのかって、ヴァレンタインイベントを忘れて伊豆経由で港に直行しようとしたからである。

a0019167_437154.jpg


鷹を大自然へ返す。…いや、レンジャーも鷹呼べるけどね。

a0019167_437202.jpg


スキルポイント振ってなくて転職できないって云われる。
WW10にしてAS10などにしてみる。
そして!

a0019167_4372329.jpg


ついに ねんがんの レンジャーに なったぞ !

砂娘はすらっと立ってるけど、連子はすくっ!と立っている。雄雄しい。仁王立ち。座ったときの膝が、正面から見るとすごくむきむき。
おさげは砂の印象が強かったので、なんとはなし違和感はあるのですが。
しかしどうしてアルベルタで転職させるのだ。

a0019167_4374753.jpg


さっそくオデン1FペアでJob上げ。
1→2になるのに100kもいるのかよきちい、って思っていたけど、プルスコ一匹倒すだけで50kくらい入る。おいしくなったものだなあ。
それでも30min狩って9でした。つらーい!
アスペのタイミングがどんぴしゃで、妙にかっこいいSSになってしまった。

a0019167_4375973.jpg


わんわんお!
トゥース1の上ウォグストライク1なのに、もう弓より強い。どういうことなの。
ちらっと見えてる1700のダメが狼のです。
狼は鷹と違って素手殴りでも出るので殴レンジャー歓喜と見た。
しかし撮るのが下手。

a0019167_438486.jpg


FiT? そんなものは知らん。ということでエイムドも取ってみる。
えっ強…LA入ってるとは云っても1なんだけどな。
相変わらずD-A極でパッシブメイン。エイムド→フィアブリーズ取るんだ!
クラスタ/FiTも一応取得予定はあるのですが、Job33以降だし、取る気なしと同義。

この後、相棒のHPを誘って棚9臨時へ。
教範つけて1h狩り、Baseも上がって93/23になりました。棚すげえ。
エイムドとトラ研MAX! フィアブリーズへ向けて発進。


おまけ

a0019167_4381353.jpg


先日から生体1Fへ遊びに行っています。
今日は妙にカルボ運がよかった。30min13本って。
2本同時ドロップが2回に留まらず、3本同時まであったよ! そろそろCDPしよう。
HIGE.

【水上の提督】
原曲は「ダハーカ発進」
[PR]
by shelldoney | 2011-02-20 07:01 | RO日記
<< 家の裏でマンボウが死んでる 月を見ていた >>