人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さよなら世界 塔多段塔多段塔 >>

シロクロネクロ

シロクロネクロ_a0019167_0381312.jpg


結構前の話だけど。
ついに出たー!
誰も気付いてなかったけど!!

血喰*3/X盾*2/駆魔*1/呪手*1…次はきっとDリングが!
はじめて知ったのですけど、未鑑定呪手ってべとべと水かきの形してるんだね。


シロクロネクロ_a0019167_0384120.jpg


配置変更っていうかてこ入れっていうか。
アガヴ/エキオ増量、exp大増量で第二のゲフェニアになるか、聖域5Fへ。
結論から云うと、第二っていうか、ゲフェニアを軽く超えた。あっさり倍近く超えた。
基本はLD→素殴り。相棒HPのレベルが高いのもあってLDはさくさく決まるし、Boss属性でもないので数いるときは抱えてもらってグリム。ゲフェニアは属性二種だけど、ここは対人裏切りだけで完封できるのもいい。
聖域1Fは相当通ったけど、Jobの低さには泣かされてきたし、それは生体も同様。5Fも好きだったけど、安全性とexpが割に合わなかったので終ぞ通うことはなかったが、今や。Baseも同等、Jobは較べるまでもない良狩場に。
公平入れてたよね?って素で思うくらいさくさく上がってぽわーん。64に。
まだまだ頑張れる!
桜花のJobが70に到達する前にGlt.Xのグラフィック修正お願いします。

■小さな旅

シロクロネクロ_a0019167_0392099.jpg


フレイヤ神殿は美しいなあ。5Fの水場が好き。
綺麗に光が立ち上ってるのだけど、どうしてわたしはSS撮るのが下手なのか。


最近弓砂を連にしようと思い立つ。生体3Fでエイムド撃ちたい。
ということで、相棒のHPと一緒に棚臨時に行ってきました。火力枠はじめてだったけどいいよね!
オク弓も深淵弓も持っていないので中型角弓での参戦。銀/影矢の持ち替えタイミングに困り、シビアレインストームのお世話になる。ハズレでサーセンwwwwww
91/59→92/61(95%)に。Job教範使ったとはいえ1hでこれはすごいなあ。70転職がちょろいと云うのも頷ける。
戻ってきて残り5%。聖域3Fへ連れて行ってもらって、

シロクロネクロ_a0019167_0392539.jpg


ぽわーん。62に! 64まであとちょっと!

罠砂のほうもTBMしようず!ということになって聖域5Fに行ってきたのですが、レベルが足りなくてあまり凍らなかったっていうね。
必死すぎてSSがありません。
SWを出されるとFTが当たらないので、敵を飛ばす練習はできたと思う。FT2つ同時に当てたら凍結確率って上がるのかな? Baseが上がると問答無用で凍るようになってしまうので、検証するなら今のうちだと思うのだけど、大変なのは付き合ってくれるHPのほうだった。
大体、問答無用で凍るのになにも悪いことなんかないのだけどな。できないことを何とかしようと試行錯誤するという意識は大事である。
memo:凍ればアガヴはDBM/エキオはTBM/残ったらLM

Jobがあんまりすぎて、ブラジリスでヒドラを捕まえる作業中のHWも出動。

シロクロネクロ_a0019167_0392984.jpg


Baseは軽くぽぺぽぺっぽぺー。83に。
いつAMPしたのか忘れる病気。モーションキャンセルするならちゃんとしる。

シロクロネクロ_a0019167_0393287.jpg


Jobがすごい勢いで上がる。ぽわーんして49に。
実は三回転していた。46→49て。おいしいのは確かだけど、どんだけ低かったんだ。
memo:エキオはいっそFWに引っ掛けてもいいかも/SWから逃げない


好きな狩場で稼げるのはしあわせだと思う。
フレイヤ尽くしの1年になりそうな予感。


【大賞おめでとうございます】
刊行が2月と聞いていたのだけど、もう出版されているらしい。
長年頑張ってきた甲斐あったということかな。改めておめでとう!
友人、知り合いが結果を残しているのを見ると、自分も頑張らないとなあと思う。
by shelldoney | 2011-02-15 05:05 | RO日記
<< さよなら世界 塔多段塔多段塔 >>