人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 世界を、己を癒せ やめときな!気がふれるぜ? >>

自惚れるのはおやめなさい

自惚れるのはおやめなさい_a0019167_17523519.jpg


まwwwwたwwwwやwwwwっwwwwたwwww

だからMH見つけると突っ込む癖を何とかしろと。
いや処理できたらかっこいいよね?っていうのはわかるんですけど。
処理できなくて死んでるのが現状だろうがwwwww

■生体03のはなし

それなりに戦えてはいます。
カトリ戦にグリムを採用して安定がだんち。ただ入り口の状況とオーラの動向にものすごく左右される基本スペックの低さ、ひいては面子不足はどうしようもないかなあ。
巨大ハエあたりを導入したところで、出た先が安全でないのがほぼ確実なら意味はない。個人でテレポしたとしても、わたし(AX)はともかくHWとHPが合流できるかはとても怪しい。
云えるのはただひとつ。ソロ狩りしてるからって入り口にオーラ隔離するのはやめよう!
オーラ倒せないなら03来るなって云うひともいるんだろうな。倒せるかあんなもんwwwww
で、レア。

自惚れるのはおやめなさい_a0019167_17552921.jpg


ルーベルゲットだぜ!

自惚れるのはおやめなさい_a0019167_17553275.jpg


二本目ゲットだぜ!

自惚れるのはおやめなさい_a0019167_17553470.jpg


バックラーゲットだぜ!

自惚れるのはおやめなさい_a0019167_17553762.jpg


プレートゲットだぜ!

他にファルケン*2/クローチェスタッフ/ガードとなっております。
レアに期待する狩場じゃないのは知ってるけれども、モチベの問題で。

■小さな旅

自惚れるのはおやめなさい_a0019167_17555628.jpg


ルティエの道具屋ってケーキなんだぜ。おいしそう。


おまけ

自惚れるのはおやめなさい_a0019167_17561430.jpg


このあと3つまとめて爆破。


【里に降る雨】
若紫暮イケメンすぎわろた
by shelldoney | 2011-02-07 18:16 | RO日記
<< 世界を、己を癒せ やめときな!気がふれるぜ? >>