人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 自惚れるのはおやめなさい Got a STAR PIECE >>

やめときな!気がふれるぜ?

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_1242391.jpg


オリがー!イグ葉がー!ブリガンがー!ドクロがー!
わたしに限らずプリ系の宿命かとも思うのだけど、どうしてMH見つけると突っ込まずにはおられないのだろう。殲滅できる(=全滅しない)ならいいんだけどな。走っても! あんまりすぎて飛べなかったわたしもわたしだが。

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_1242745.jpg


とか云っているうちにぽぺぽぺっぽぺー。80に。
現在81。ブラゴレに出向する気がまるでないので連転職は遠そう。

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_12424142.jpg


狭間に行っては剣を出す。もう+7作っちゃったよ…
これで超レア以外は出揃いました。次はきっとDリンが!
さりげなく桜花がカメラ目線。

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_12424444.jpg


生体に行ってはバリアスが。誰が使うのこんなんって思ったけど売れてた。
カード4枚挿せるのが強みなんだとしたら、状態異常特化とかでしょうか。

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_12425090.jpg


シーカー撤退ビホルダー追加exp倍増で、純粋に時給も2倍になったフレイヤ1F。
適当に走ってグリムするだけの簡単なお仕事です。ぽぺぽぺっぽぺー。93に。
しかしJobはお察し。

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_12425539.jpg


睡眠シリーズも16に。最近あまり眠っていない。

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_1244876.jpg


敵激減で大変なことになっちゃったトール1F。
ペア行けるんじゃない?と覘いてみたのはいいけど、よく考えたらMob特性がRS持ち/遠距離/超ATKと、近接職と相性最悪だった。でも来たからには戦う。

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_12441173.jpg


倒したー! このあともう一戦。

■小さな旅

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_12442451.jpg


旅って云うか、狩り中の一コマ。狭間03中央にて。ビカー!


おまけ

やめときな!気がふれるぜ?_a0019167_12442697.jpg


MSSはじめました。
この流れ、なんて云うのかな…うん…(生ぬるい笑み)
ET記事は攻略含めて次回!


更新
・レイアウト変更:右カラムの並び順を変えて、最新記事を追加
・リンク追加:いい加減引きこもりはよくないかなって
TILT:エル鳥の
霊安室の哲学者:駐在の
JadeBlue@RO:相棒の
with faint hope.:ファシス君の。こっそり追加されてたので堂々と!
35+4÷2:ちゃば君の。無許可です!
エキサイトは外部のリンクに対して不親切すぎる。RSS対応してないと無理とか…巡回サイト登録できないお…


【魔法少女達の百年祭】
気はふれなかったけど、EXではやっぱり紅魔郷が一番むつかしいかなって思う。
フラン倒せたのは2回だけ。もう無理だー\(^o^)/
by shelldoney | 2011-02-02 13:30 | RO日記
<< 自惚れるのはおやめなさい Got a STAR PIECE >>