人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Got a STAR PIECE 遠雷 >>

さても迷走

生体3FのMdef装備について

■現状
・博愛の守護:Mdef0
・ロングコート:Mdef0
・バックラー:Mdef0
カトリの前に丸裸でござる!

■Case1:ハイビスカス
・大きなハイビスカス:Mdef15
・ジビットC:Mdef5
・イフリートの耳:Mdef3
・シルクローブ:Mdef10
・ヴァルキリーシールド:Mdef5
計Mdef38

■Case2:ヘルモードセット
・フリッグのサークレット:Mdef10
・イフリートの耳:Mdef3
・オーディンの祝福:Mdef0
・ヴァルキリーシールド:Mdef5
・セット効果:Mdef5
・セット効果2:盾と頭装備の精錬値分Mdef増加。+4と仮定して4*2でMdef8
計Mdef31

■Case3:あるものつけてけ
・フリッグのサークレット:Mdef10
・赤いメガネ:Mdef5
計Mdef15

・ウールタイダルセットを外すわけにはいかないので、高級サンダルはなし。
・オーディンの祝福オブゼピュロスとかやっちまってるだろ。重たいし。
・V盾には属性耐性20%があるので、これだけでも充分な底上げになる。欲しい。
・大きなハイビスカスはそう高くはない。ジビットCは手元にある(…)。作っていい。
・イフリートの耳は赤いメガネでも代用できるが、カトリの攻撃で一番痛いのがFBlで5kくらい吹っ飛ぶ。火属性耐性5%は大きいか。

較べるまでもなくCase1に軍配。強いて何が問題かと云うと、羅列した装備をひとつも所持していないということ。

これからの桜花の動向
・フェイヨンでドケビと戯れる
・コモド東洞窟でタラフロッグと戯れる

これからの僧侶の動向
・相棒とET金策

以上! でも装備するのはわたしじゃないって云う。
by shelldoney | 2011-01-27 04:49 | RO日記
<< Got a STAR PIECE 遠雷 >>