<< 遠雷 That matter is ... >>

Au revoir

a0019167_21414787.jpg


ETはじめました。
リンゴさんとこの記事を参考に、行ってみようず!となったのはよいのだけど、風服を両者共に持っていなかった。風レジで何とかなったらいいね的に出かけていったのだが、当然何とかなるわけはなかったのだ。
10Fミストレスで没。
フィノとはじめてET行ったときもここで死んだし、最初はこんなものかな。
しかし、ミストレスのJTはLv28だから30HIT。1HIT250くらいだったので250*30で7500か。HP増強Pでも飲めば耐えるんじゃないかな、なんてのは楽観的かね。
大人しく風鎧を着ていきたいのでドケビを狩る仕事。

memo
・鎧:火/風/水/闇
・盾:悪魔/動物
・持ち物:水レジ2個(ドレイク/亀将軍で使用)
で40Fまで行けたらいいな。

a0019167_21425347.jpg


狭間もはじめました。
構成はAX or 影葱/HW/HPのトリオ。
基本はタイマンで素殴り+SG or MS。天使は倒せるかなって思ったけど、事故が多かったので今のところはIWでハメ飛ばし。
死亡原因No1はやはり天使のパルス。基本は避けるが盾を装備すれば耐えられることもわかった。MMについてはHW側の挙動によりけり。
たまにEQのバーを見逃して死ぬのは凡ミス以外の何物でもないので何とかしる。
桜花で行ってるけど、猫でも行けないかなあ……HPの多さ的に…

memo
前衛用
・鎧:闇/火
・盾:天使
・武器:逆鱗/運剣
・持ち物:火レジ
支援用
・鎧:火
・盾:天使/悪魔
・持ち物:火レジ
対応
・天使:盾装備で棒立ち/支援時に横湧きはSW。DXは諦メロン
・その他:素殴り

あ、レアですか。

a0019167_2143127.jpg


素で「なにこれ」って云ってしまった。
現在、X盾*2/駆魔*1となっております! アクセとか実装しないかな!

■小さな旅

a0019167_21441949.jpg


あの頃となにも変わっていないアユタヤD内。
随分遠くまで来たものだ。


おまけ

a0019167_21442116.jpg


魔王さまの取り巻きの物質のさらに取り巻きだそうです。
なんで英語だよ。

【さよなら】
フランス語ってどう読んでいいのかわからない。
特徴的な発音をしていると思う。Bon Appetit?
[PR]
by shelldoney | 2011-01-25 00:14 | RO日記
<< 遠雷 That matter is ... >>