人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Au revoir いつだって今ここがはじまり >>

That matter is settled.

二倍期間も終了して結構経つ。
今更記事にする不精ぶりも相変わらずだなあ。
こんなところ誰が見ているんだよという話でもあるのだけれど。

■猫

That matter is settled._a0019167_4431962.jpg


我儘云ってゲフェニア04へ連れて行ってもらう。ちょっと薄いけどぽわーん。
Job63なったー! ようやっとEDP1に。修練圧迫がひどい。

That matter is settled._a0019167_4421055.jpg


終了メンテの朝に必死狩り。ひいひい云いながらなんとかぽぺぽぺっぽぺー。94!
50%上納かけたままでも、やっぱりBase先行に戻ってしまう。まあいい。
上納値25Mくらい増えてたけど気にしないことにした。

■犬

That matter is settled._a0019167_4421710.jpg


ついに乗り込んだ生体2F。きつい。ぽぺぽぺっぽぺーで95に。
タイマンを心がければなんとかならなくはないかな。血喰に挿す忍亀cが欲しい。
赤Pが落ちているのは気のせいではなく、剣士セットの効果です。

■絵具

That matter is settled._a0019167_4423097.jpg


おいこりゃねーよwwwwwwwwwwwwwwww

That matter is settled._a0019167_4423310.jpg


というわけで火山に逃げる。AMP忘れる病。ぽぺっぽぺっぽぺーで74。
SG10になったらそれなりにラーヴァも落ちるようになったかな。

That matter is settled._a0019167_4423714.jpg


めげずに舞い戻るブラゴレ。ぽぺぽぺっぽぺー。78に。
この後火山1Fや時計4Fを重ねてなんとか80達成。SoD解禁!
しかし+6SoDが売っていない。センチピード幼虫cも必要だと云うのに。

■はと

That matter is settled._a0019167_4433135.jpg


FT凍結LA試そうぜ!ということで城2へ。ぽぺぽぺっぽぺー。75に。
結論から云うと、Base低すぎて深淵じぇんじぇん凍らないっていう…ハゲすらたまに凍らないっていう…
現在77になったものの、やっぱり深淵はなかなか凍らない。あとTBMに時間かかりすぎる。自分の立ち位置を把握したら、ちょっとはましになった、かなあ。
SS撮って解説したいけどうまく撮れないよおおん。
生体のMobは大体凍るようになった。Baseに困ることはなくなりそう。

■異界

That matter is settled._a0019167_4433941.jpg


相も変わらず秘境軟禁生活。ぽぺぽぺっぽぺーで90に。古代解禁!VIT完成!
そろそろ秘境ではBaseが先行しはじめた。金銭もいいし悪くない狩場なんだけど。ゲフェニアか狭間混ぜたいなあ。

That matter is settled._a0019167_4434393.jpg


終了メンテの朝、猫の後に頑張ってはみたけど90%でタイムアップ。
翌日、いきなりひとの減った秘境へ乗り込みぽぺぽぺっぽぺー。91に。
我慢の限界が来るまで再びのDEXに。素90くらいまでは頑張りたい。


こんな感じの二倍期間でした。
個人的にあまり頑張らなかった。のんびりしていたからかな。


【neu】
星たちが君の目を捕らえて、
懐かしい音楽が僕を捕らえて、
そしてすべてのものごとが定められた
by shelldoney | 2011-01-21 05:18 | RO日記
<< Au revoir いつだって今ここがはじまり >>