<< That matter is ... 言いたいことも言えないこんな世... >>

いつだって今ここがはじまり

a0019167_10464711.jpg


いつの話だよっていう。
ゾンビスローターに紛れていたのがなんとなくシュールで。

a0019167_1047943.jpg


シュールさで云ったらこっちも負けてなかった。ヘルさまと一緒。
監視はSWがいちいちうざいので、2匹以上いる場合はさっさとグリムしてしまうのですが。SW重ねかけずるいなー! 重ねすぎて白くなってる。多分これ3枚くらい。


■小さな旅

a0019167_10471720.jpg


学園祭期間限定だったけど、ウンバラDが戻ってきた!
もうこのBGMはクライアントでは聞けないんだな。しょんぼり。
どうでもいいけど、ここの機械?の動きがなんだか変。

a0019167_10472220.jpg


やっぱり学園祭の転送で。フィゲルフィールド。誰得MAP。
アカデミーの実習MAPにあったかな。跳ねて渡りたい。


a0019167_10491686.jpg


ドロメデスさんは強い!ドロメデスさんはでかい!ドロメデスさんはカミダル山麓を守ってる!
なんでたかだか2匹で全滅してるんだろって思ったけど、多分わたしが轢いた。てへぺろ☆
ちゃんと整えていたらそれなりに狩りにはなります。

a0019167_10492079.jpg


スカラバホール覘いてみた。
上に見えてるもやもや、入り口のWPなんだぜ…
スタンアタックだけなら避ける!と思っていたのだが、HF使うんじゃだめだー\(^o^)/ 下調べ不足。しかしどれだけVITに振ってもレベル差でぴよぴよする仕様なんとかならんのか。振る意味がない。
疾走中のRKにガン無視されまくったので悲しくなって帰る。


おまけ

a0019167_10502493.gif


こんな装備でCDPしてみた。
結果は13/25。計算上は成功確率7割近いはずだったのだが…ちょっと運悪すぎるでしょう。


【Plenty of grit】
TRYのOPはリナの歌っていうか林原の歌だったけど、これは確実にリナの歌。歌い方も歌詞も。
5年ぶりのアニメは随分作画も変わったな。放映してたの一昨年だけど。
[PR]
by shelldoney | 2011-01-11 11:46 | RO日記
<< That matter is ... 言いたいことも言えないこんな世... >>