人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いつだって今ここがはじまり 2011 >>

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

眠る前と起きてから、書きかけの記事全部消えたー\(^o^)/
こころが折れそう。
ついこの間師走になったと思っていたのに、いつの間にか年が明けている。
初夢は当然のように覚えていません。
12月分まとめ。



・12月1日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13162845.jpg


爆破に行った生体2Fで。
さっそくエベシ君がカードくれたよー(^q^)

・12月2日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13164356.jpg


こんどはトリスたんがカードくれたよー(^q^)

・12月5日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13165312.jpg


気分転換に行った火山1Fで。
どうもうちの猫はカホcに縁でもあるんだろうか。転生前に通ったよしみで。

・12月8日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13172562.jpg


不具合に引っかかって改めて行ったメモリアルDで。
どうして今更これが出るのだ。せめて骨将軍が出てくれたら。

・12月10日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_1319796.jpg


ちょっとソロしてたらこれだよ。

・4.5h後

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13194179.jpg


大学芋!!

・12月11日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13204149.jpg


おめでとう…おめでとう…コングラッチュレーション…!
異世界初カードおめでとう…!

・12月12日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13252666.jpg


着々と網羅されてゆく生体2Fカード。
カヴァクはまだない。

・12月16日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13221011.jpg


大学芋2!!

・2h後

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13223611.jpg


タイニーでBB狩りしようぜGD3Fで。
ああ…残すはグレムリンcだけだ…

・12月21日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13231816.jpg


追い上げ時計塔1Fで。
時計と云ったら誰もが一枚は手にして絶望する伝説のカード。

・12月24日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13235970.jpg


盗賊の指輪をそろえて猫ゲフェニア4デビュー!
さっそくディバインクロス!!

・12月28日

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ_a0019167_13243562.jpg


ディバインクロス2!!

あんまり出てないつもりでいたけど、地味にお目にかかってはいるようです。
12月:計13枚。うち有用カード2枚。時価15Mくらいか。ぼちぼち!
大丈夫だ、問題ない。


【Poison】
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ→Poison
っていう歌詞の流れが意味不明すぎて逆に秀逸。
by shelldoney | 2011-01-02 13:28 | RO日記
<< いつだって今ここがはじまり 2011 >>