<< 2011 【片脚を失った狼】 >>

【魔法使いは悪魔の夢を見るか】

a0019167_20252533.jpg


弓手に遅れること5日。
なんとかぽぺぽぺっぽぺーしてオーラになりました。
SSの状況で、わかるひとにはどれだけ必死なのかおわかりいただけると思う。
そういえばルドヴィクが、天使出た後「な?撮れなかったろ?(キリッ」のようなことを云っていたのですが、ちゃんと計算していた俺に隙はなかった。



a0019167_20261541.jpg


とりあえずユミルの書を読む。なんだか3人に増えている。
やっぱり学園祭の最中だったので楽。

ヴァルキリーと対面。せっかくなので3人一緒に、と思ったのだが。
ルドヴィクはさっさと転生して消えていった。
わたしはと云うと、転生祝いにもらった紫箱から出たスローター(…)を、うっかり所持しており戻された。「重量ゼロにしたか?(キリッ」などと云っていただけにいたたまれない。
むなしくなったのでSSはありません。

a0019167_20264288.jpg


相も変わらずポリン島でちゃっちゃと廃ノビを終わらせて赤マジに。
後ろからではわからない地味な変化。靴底まで赤いのはどうかと思うな。

a0019167_20264939.jpg


さっそく狼をいじめにゆく。
天使3つってなかなか見ごたえのある光景なのだが、わたしだけ転生前に使っていた分厚い教範の残りがあったため多少ずれる。

a0019167_20265488.jpg


ピンギも食べてみる。無理だー\(^o^)/
2度ほど死んで帰還。

この後アインブロックの片隅や時計塔で腰を下ろし、雪の中に隠れたりしました。
SSS3話をやり、運命のカラスをやり…

a0019167_20272321.jpg


同時転生の中ではびりっけつだったものの、なんとか50転職!
のんびりしながらも、転生してから4日と半日くらいかな。
念願のハイウィザードになったぞ! でも見た目はWizのほうが好きだ。

a0019167_20273013.jpg


この「くいっ」なんとかならないのですか。


現在ソロペア共にブラゴレを蹂躙中。73/34ほどでSG10取得を目指す。Base先行は仕方ないと割り切ってはいるけれど、Jobとの比率が既にどうしようもないことになっている。転職したときBase70だったんだぜ。JobのおいしいHWの狩場とか。ないか。すくなくともペアはないな。
SOS解禁とAMPの取得で、確かに昔よりずっと強くなったと思ったけれど、わたしが目指したものってここだったのだろうか。R化のバカヤロウ! でも80になってSOD解禁するまでがんばう。
辰砂って名前のキャラができたのは約4年も前の話で、だらだらしながらも折り返しをあっさり超えたはずなのに、1年も97やってたりして随分と待たせてしまった。R化で吹き荒れたこの吹雪が止むことは多分ないと思う。それでも魔法使いでいたいです。すこしでも先を。
強くなりたかった。だから、しあわせいっぱいです。
みんなありがとう! 一緒に城2で転がりまくった相棒どのは特にありがとう! これからもよろしくね!
[PR]
by shelldoney | 2010-12-30 21:13 | RO日記
<< 2011 【片脚を失った狼】 >>