人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【魔法使いは悪魔の夢を見るか】 みながあなたに恋をする >>

【片脚を失った狼】

【片脚を失った狼】_a0019167_22395397.jpg


と、云うわけであっさりオーラになったのだった。



【片脚を失った狼】_a0019167_22414540.jpg


とりあえず恒例ユミルの書。
学園祭の最中だったので、倉庫/移動費用を考えずに済む。ラッキー!

【片脚を失った狼】_a0019167_22432062.jpg


ぽぺっと転生。
鷹もちゃんと外したし、一発で! と思ったら、スキルポイントが13ポイントも残っていた。
未練があるらしかった。

【片脚を失った狼】_a0019167_22461755.jpg


恒例ポリン島で数minを経てピンクアーチャーに。

・さっそく狼をいじめる
・飽きたら花を摘む
・時計塔に乗り込んでカビを掃除する

という弓手としてオーソドックスな流れを辿り、

【片脚を失った狼】_a0019167_22492069.jpg


DS連打してるから仕方ないよね!
ASのレベルに関してはトグルできるなら、と思ったが、罠にトグルは必要ないのであった。
というわけで罠飛ばし用のAS1だけ取得して、42達成。
転生してから36h後でした。ずっと狩ってたわけじゃないのに、楽すぎるだろJK。

【片脚を失った狼】_a0019167_22505955.jpg


…なんだか違和感あるな。
砂娘になりました。


現在やっぱり時計塔に軟禁中。69/35ほどで、とりあえずは必要罠を取りきったところ。ブラゴレに赴けばもっと楽にレベルは上がるんだろうけど、どう考えてもBase先行です本当にありがとうございました。
生体はちょっと行きづらくなったけれど、ユペロスがわたしを待っている(はず)!
AGIにちょっと振りたいなあ。DBMやTBMも覚えたい。つまり罠楽しい。
転生したからには追撃用にFAも取得予定。I-Dの鷹威力、見せてやんよ!
ピジョンって名前のキャラができたのは約5年も前の話で、仕様変更の憂目を経ながらも鷹匠に憧れたはずなのに、いろいろ理由はあれど最後はその道を棄ててしまった。放置もした。それについては悪いことをしたなという気はもちろんある。それでも新しい道を思った以上に楽しく歩けて、なんだかんだで転生まで頑張れたわけで。
強くなりたかった。だから、しあわせいっぱいです。
みんなありがとう! 追い込み付き合ってくれた相棒は特にありがとう! これからもよろしくね!
by shelldoney | 2010-12-29 23:07 | RO日記
<< 【魔法使いは悪魔の夢を見るか】 みながあなたに恋をする >>