<< みながあなたに恋をする Knight of Diamond >>

僕は雑作もなく死ぬよ

a0019167_6175613.jpg


谷底に落っこちちゃった。
この後スタッフ(92ハイプリースト)がおいしく回収しました。

あれよと云う間に師走です。
復帰して半年で転生3人も増えちゃったりしたけど、とりあえずあと2人ほど、今年中に転生したいなあ。


■メモリアルDの話
ところで最近新しくメモリアルDが実装になりましたね。
攻撃できなくなる不具合とか致命的すぎるからはよどうにかして欲しいものですが。
妙なトリオで遊びに行ってきました。

a0019167_6223884.jpg


94VitHP/97バランスプリ/86HiMEのトリオだーっ。
内訳は壁/支援/火力となっております。わたしはHiMEでの参戦。
SSはDIぼこぼこにしてるとこ。
内部は不死系Mobだらけなので、こんなトリオでも一応なんとかなるもんだ。

a0019167_6252468.jpg


でもエンシェントミミックさんは勘弁な。
情報が出揃う前だったので、いるのをすっかり忘れていた。1回目はここで終了。
制限12hなので、翌日。

a0019167_627137.jpg


制限を解いてくれたらしいんだけど、その呪文はどうなの。
どうやらMap中に点在する墓を調べて、魂のなんちゃらを見つけなくてはならないらしい。
今度は無形盾も完備してMHを潰しながら探すも見つからない。敵がいない。
やっとそれらしき場所にたどり着くも、どうやら手順を間違っていた模様。早く云ってよね!!
2Fには魔王バフォメットなる悪魔が封じられているらしい。過去の英雄に会いにゆく。

a0019167_6302739.jpg


SAKAGE…
映ってませんが立ち絵はプリンス髪型の超美形でした。ドットも統一しようよ。
導かれながら2Fへ突入。中央祭壇の門付近からMobがたくさんPopするらしいよ、とか云っていたら、近づいただけでものすごい数湧いて一瞬で散る。
翌日。パトルルルゥ~!!

近付いたらMobが湧いちゃうから、サンドマンを先置きして眠らせよう作戦。
罠罠支援の変トリオで出かける。

不具合にひっかかる。

数日後。パトルルルゥ~!!

またしても罠罠支援の変トリオ。手順は覚えた道順は忘れた(…
英雄に導かれながらいざ参らん2F。サンドマンを先置きして、いろいろgdgdになりながらも掃討。
魔王降臨。

a0019167_6355344.jpg


支援が初撃のパルスで即死。右往左往しているうちにまた門付近から鬼湧き。
わたしもこの後バンシーに殺される、という結果に終わる。
さようならメモリアルダンジョン。魔王見たからもう二度と行くこともないだろう。


■レベリングの話
女垢に82の鷹匠がいたのですけど。
結論から云って、流行に乗って罠に転向しました。ブラゴレで最短転生が最近のトレンドらしい。
最短転生がしたいってよりは、相棒が罠使ってるのを見て、すごく面白そうだったからなのですが。
確かにものすごい威力。もりもりレベルが上がって…

a0019167_6503339.jpg


ピンギ食べたり。

a0019167_6505745.jpg


相棒凍らせたり。

a0019167_6512343.jpg


HP200kのMobもイチコロしてみたり。

a0019167_6514970.jpg


FNで凍ったり。

a0019167_6521315.jpg


生体爆破してみたり。
どうでもいいけどルドヴィク近いな。

で、82→98になりました。あっさりすぎる7回目のオーラロード。
罠、すっごい、楽しい。技術厨の血が騒ぐ。

他にも。

a0019167_656203.jpg


相棒の罠ハンタにつきまとっていたら僧侶が93になっちゃったり。
プリってどうしてすぐレベル上がってしまうん…

a0019167_6573422.jpg


同居人のプリが転生するって云うから、相棒(設定)のWizもお通夜とか云ってないでがんばらなきゃな!と思って異世界クエをしてブラゴレデビューしてみたり。
FBl10が流行最先端らしいのですが、当然持っていない。ので、SGFW割。時間はかかるけれども、一応なんとか狩れているようです。縁当て覚えておいてよかった。
2009年10月以来、1年と2ヶ月ぶりのぽぺぽぺっぽぺー。通過点じみてきた8回目のオーラロード。
前述の鷹匠改め罠と、こっちのWizが、今年中に転生できたら、いいな。

a0019167_7102172.jpg


ミーハーにLuk30振ってしまった桜花にはヒュッケ耳を買ってみた。
尻尾(借り物)セットにフルブーストでピンギ乱獲してみたらあっさり92に。

a0019167_7192482.jpg


MA息してないけど無理矢理ゲフェニアに舞い戻ってJobもぽわーん。60到達。
とりあえずEDPを5にしたら、金で安定は買えるようになるんだろうかな。

a0019167_7151626.jpg


DivXがくじで安くなったので、燻っていたHiMEには+7を買ってやる。
秘境ソロデビュー! ディスガイズもやっと3Hitで落ちるようになったよ!
アイテム選り好み/回復ガン積みでもりもりやって、ぽぺぽぺっぽぺー。87に。
DEXが目標値の80に達成。やっとVITに振れる。しかしもろい…

こんなところ。


おまけ

a0019167_7472388.jpg


約束は守りました。


【死がやってきたよ】
ヘルシングじゃないぞ。
[PR]
by shelldoney | 2010-12-13 07:48 | RO日記
<< みながあなたに恋をする Knight of Diamond >>