人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 僕は雑作もなく死ぬよ 大犬のワルツ >>

Knight of Diamond

Knight of Diamond_a0019167_493052.jpg


腹筋死ぬかと思った。


リリィがオーラなる!て云うので、無理矢理オーラ式をさせる。はじめての転生だというのにドライな奴だな。
各自枝を持ってきてぽきぽき。相変わらずの引きの悪さですがなんとか。

Knight of Diamond_a0019167_4123674.jpg


ぽぺぽぺっぽぺー。99達成! おめでとう!
ラジウムの相棒(って設定)にしては一緒に狩りに行ったことほとんどないけど!

Knight of Diamond_a0019167_414129.jpg


オーラ式はブラジリスでやったんだけれど、新装備検証に来ていた見知らぬ皿もお祝いしてくれる。
転生祝いにまかじき5本くれたらしい。いいひとである。

Knight of Diamond_a0019167_4152559.jpg


で、オーラといったらトール。前衛Vit騎士だし結構いけちゃうんじゃない? と思ったがそんなことはなかったぜ。
いやカーサのFblで即死したわたし(Wiz)がいけないんだけど。盾? なんですかそれは。男は黙って両手杖。

このあと総出でセージキャッスルに乗り込み転生を見届け、そのままポリン島へ突貫。
明け方のウルフMapで大迷惑トレインで駆け抜け、朝まで沈没船でフィーバー。
翌日も沈没船へ向かうも、まあ、なんだ、ちょっとアレなひとにつかまりひと悶着あったものの、なんとか時計1Fで狩れるだけに引き上げ、廃剣士/廃アチャ/プリのトリオで追い込み。
3日目にしてJob45達成!

Knight of Diamond_a0019167_4223022.jpg


なんだこの流れ。
おめでとう!→ありがとう!わああああ」 がいけないんだと思うな。」がエンターの隣にあるのが悪い。

Knight of Diamond_a0019167_425535.jpg


ともあれ、おめでとう!


全然関係ないおまけ

Knight of Diamond_a0019167_426405.jpg


魚ェ…(もの欲しそうな目)


【ダイヤモンドの騎士】
ウィザードリィは副題がかっこよすぎると思うんだ。
by shelldoney | 2010-12-02 09:30 | RO日記
<< 僕は雑作もなく死ぬよ 大犬のワルツ >>