人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Knight of Diamond 愛が沈んだ海の色 >>

大犬のワルツ

潜水艦パッチとかは正直どうでもいいんだけど。
とりあえずMAだけは早く修正してくれ。おねがいだから。
10月カードを出しすぎたので、11月はあまりふるわないと思っていたが。
11月分まとめ。



・11月10日

大犬のワルツ_a0019167_1843560.jpg


ゲフェニア04最初のカードがこれ、だと…?

・11月13日

大犬のワルツ_a0019167_1844876.jpg


結婚記念日かつ誕生日にインキュバスさんがプレゼントくれたお。

・11月20日

大犬のワルツ_a0019167_18453264.jpg


実は今まで一度も出したことがなかった。

・11月25日

大犬のワルツ_a0019167_18462246.jpg


4枚目、だと…?

・11月27日

大犬のワルツ_a0019167_18472535.jpg


5枚目。なにかおかしい。

・11月28日

大犬のワルツ_a0019167_18483516.jpg


これが生体の正しい姿である。
ところでSS撮ってないで護れよ。

・11月29日

大犬のワルツ_a0019167_18491719.jpg


乱戦の中で光る。一応拾ったけど消えてもよかったよねこれ。


後半頑張りすぎた感がある。
11月:計7枚。うち有用カード4枚。時価60Mくらい。半分こしても30M。量より質だね。
大丈夫だ、問題ない。


【ANOTHER】
2minだってゆったじゃないですかあ! どうして4minの曲作っちゃうんですかあ!
だからこんなに慌しいBPMになるんだよ。でも名曲。
かまぼこ工場の休日。ANOTHERアレンジが一番好きかな。
by shelldoney | 2010-12-01 04:52 | RO日記
<< Knight of Diamond 愛が沈んだ海の色 >>