<< Saint Young Men また君に番号を聞けなかった >>

完璧な程孤独だ

a0019167_6295097.jpg


なんとなくバッタMAP。ひとがいないのをいいことにMAP中のバッタを集めて回る。
MAどごぉ。これ30本くらいあるんだぜ。
正直好き勝手やりすぎたかなって思った。

a0019167_6314066.jpg


ゲフェニアデビューしました。写真は02。
相変わらずものすごい風景であるなあ。街の地下にこんなところがあるなんて憧れる。
ラピュタとかナウシカの世界だね。
しかしパンプキンの存在感は異常。

a0019167_633618.jpg


原因不明のスタックセル発見。保護たんかわいい。

a0019167_6334347.jpg


ここにも発見。執行たんかわいい。
ひとのすくない昼間と夜中を狙っての完全パッシブタイマンチキン狩り。3匹以上湧いてもなんとか殲滅できるようにはなってきたものの…
やっぱりジリ貧を想定しての絶望感はパねぇ。バランス型AXの限界を見る。
これ以上頑張れるとするなら、やっぱりタゲコントロールと殲滅順、あとは純粋に装備かな。監視がタフだからって最後に回すのはよくないだろうか。JTで吹っ飛ばされて他のMobを呼んでしまうことが多々。いや単純に慌てず壁際に寄れって話なのだが。
Jobよ追いつけ。

a0019167_6392916.jpg


Signもやってみました。通算7回目。無為こそ過激。
FFってなんぞ。フーファイターズか。

a0019167_64054100.jpg


Signと云ったらこれ。
Water!!

a0019167_6413030.jpg


後追い自殺。ヘレン・ケラーがロミオとジュリエットになった。


■小さな旅

a0019167_6443815.jpg


ゲフェニア04用に+7アンホリが欲しくて、絶賛市場を買いつくし中。
基本的に武器は自作と決めているのですが、桜花の精錬運がメリこんでいるというか。
現在12本叩き折って、+6になったのが一本きりって。おいィ? 5M突破したのですが? お? メモ見たら13本折ってた。笑えない。6M突破です。
当然倉庫のオリデオコンは在庫切れ。買うのは癪なので猫に出張していただく。メインの威厳はどうした。
ジナイ沼の物見櫓でパシャリ。湿気が多くてへばりそうなMAPである。


おまけ

a0019167_6494871.jpg


たまには面子を変えて聖域に行ってみる。今度は自分が寝ている。
このときは散々な戦果で叩き出されたのですが、次はうまくやってみせるわ。


【愛している】
BUCK-TICKとか久しぶりに名前聞いた。
[PR]
by shelldoney | 2010-11-12 06:51 | RO日記
<< Saint Young Men また君に番号を聞けなかった >>