<< また君に番号を聞けなかった 【アメリカの女王】 >>

シーラカンスと僕

俺の体感(笑)では絶対(笑)に潜水艦パッチ(笑)きてるね。
というわけで11月になりました。もうすぐ一年終わっちゃう。どうしよう!
体感だろうが絶対だろうが潜水艦パッチだろうが当たりだろうが外れだろうが、最近カードをよく見ます。
10月分まとめ。



・10月6日

a0019167_1515151.jpg


このへんは当然と云える。

・10月7日

a0019167_1583044.jpg


モスコクエやろうと思って螺子を集めに行ったらこれだ。

・10月8日

a0019167_15105210.jpg


おいィ? おまえのドロップ制覇済なんですお?

・20min後

a0019167_1512217.jpg


出なくていいから4枚目とかいらないから。

・10月10日

a0019167_1521815.jpg


だからってあなたのもいらないですから。

・10月11日

a0019167_15222386.jpg


やったね!全制覇\(^o^)/

・10月12日

a0019167_15231819.jpg


正確には出した、のではなく、棄てられていた。

・10月15日

a0019167_1526596.jpg


このへんもよくある。

・10月17日

a0019167_15264979.jpg


マリオさんがおとなしくなったとおもったらおまえか。

・同日

a0019167_15275576.jpg


セリオがツイてるとなんかむかつく。

・10月18日

a0019167_15292098.jpg


残すはデビルチだけだぞ☆

・10月21日

a0019167_15304589.jpg


一瞬素で見えないフリしてた。

・同日

a0019167_15313474.jpg


キャラごとの運の存在をどう思う? いや狩場の問題もあるんでしょうが。

・10月23日

a0019167_15331541.jpg


いっそ沈黙服でもと思うが、VIT77↑のプリが最近はあんまりいない。

・同日

a0019167_153520100.jpg


秘境に入って一発目のBBなんだぜ…これ…

・10月26日

a0019167_15363222.jpg


いつものことです。

・10月27日

a0019167_15372229.jpg


それでもまだキューブは出てない。

・10月28日

a0019167_15382649.jpg


フレイヤは俺たちを裏切らない。7枚目のヴァンベルク。


後半なかなか揮わなかったな、と思ったら、異世界に出張していて死んだり死ななかったりクエストやったりしていたのでした。
10月:計18枚。うち有用カード4枚。時価20M程度でしょうか。
大丈夫だ、問題ない。


【さよならする深い夜から】
サカナクションすげえな。
[PR]
by shelldoney | 2010-11-04 15:45 | RO日記
<< また君に番号を聞けなかった 【アメリカの女王】 >>