<< シーラカンスと僕 【天に守られた秘密】 >>

【アメリカの女王】

a0019167_501888.jpg


オーラになるまで、

a0019167_503528.jpg


狩るのをやめないって、

a0019167_505276.jpg


云ったよな。


というわけで結構あっさりオーラになりました。RWC賞品exp1.8倍やべえ。
ネカフェ教範で最終倍率405%、どうやら25M/hほど出ていたようです。
いろいろ含めて96→99は3日かな? 本当に時代が変わったな!



a0019167_5342342.jpg


とりあえずヴァルキリーに会いに行って、

a0019167_564852.jpg


かわいいから一生ノビでいろとからかわれ、

a0019167_57770.jpg


いつものようにポリン島でもりもりやって紫商人に。
毎度相棒のHPがいるのは仕様です。いつもありがとう。

・即行ウルフを喰う
・倉庫の肥やしの初ポを担ぎ、相棒の罠ハンターと組んで時計1F肉壁ツアー
・Job45からはクエストラッシュ
全部SS撮り忘れた! あっと云う間だったから!!

a0019167_5102313.jpg


報酬expでいろいろ勘違いなどもあり、どうなることかと一時はひやひやしたものの。
飛行船二部→SSS1話前半→運命のカラス→SSS1話後半→聖域の秘密→SSS2話で、用意していた異世界クエを残し、とりこぼすことなくJob48ぴったり達成! 神がかっていた。

a0019167_5131775.jpg


ねんがんの ホワイトスミスに なったぞ !

a0019167_5135546.jpg


やっぱり相棒の罠ハンターに付き合ってもらって時計1FでJobを上げ、現在72/38。早速プロンテラ北Dに乗り込み、ソロ街道を突っ走っている。やっぱりBase先行だが気にしないぞ。
ヒル・マイナって名前のキャラができたのは約6年も前の話だけど、商人という職の宿命で露店専用というか放置気味というか、いろいろ不憫な扱いをしてきたにもかかわらず、それでも地味にパンダカートを手に入れ、ドームカートを手に入れ、ようやく転生にこぎつけることができました。WS娘かわいいよかわいいよ。長かったような、奮起してからは短かったような。
強くなりたかった。だから、しあわせいっぱいです。
みんなありがとう! 追い込み付き合ってくれた相棒は特にありがとう! これからもよろしくね!

a0019167_5335522.jpg

[PR]
by shelldoney | 2010-10-25 05:35 | RO日記
<< シーラカンスと僕 【天に守られた秘密】 >>