人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANGE YOURSELF! Perfect Cherry ... >>

Lacenaire

Lacenaire_a0019167_13431022.gif

スキル予定
R化に伴いアスム終了のお知らせが来たので1止め。
支援もすると決めたのでキリエ10/サンク7/SW7を取得予定。
高メディタでヒール量上乗せを狙うつもりだったけれど、路線変更。1は犠牲になったのだ…
SW10欲しい。サンク使うか?

【秘密は守られた】
そうだ、MEしよう。思い立ったら吉日の女垢5th。
ヴェスパと一緒に転生するつもりでいたら、いつの間にか置いてけぼりにされていた。ちょうど相棒のローグが転生すると云うので、一年ほどオーラのままでいたのを再起動、のんびり転生。
廃アコ時代はジオと時計に軟禁。2日で乗り切る。ひよこ弓廃シフおいしいです(^q^)
今度こそ。キャラは違うが最速詠唱を目指す。HP2人目。
三次予定は、ちょっと考えてもいいな、くらい。女アクビはかわいいので。

自分でなってみると思わぬ感想を抱く。女HPかわいいな! ピンクより青。
脇目もふらずにINTカンスト。全魔法が結果的に弱体化した以上、他に道はない。
実用を優先して、VITをカンストラインの25まで振り、あとはDEXにつぎ込む。カンストしたいけど、狩場次第かな。無理そうなら諦めてVITを伸ばすつもりでいるけど、それってセリオとなにも変わらないじゃないか。
SSは秘境ソロ仕様支援混み。多少でもVITに振るとやっぱり違う。ウールタイダルセットでHPも8k近くなり、博愛の導入でリカバリ量の強化。それなりにやっていけるようになりました。
ツインリボンは、かわいいなあ、と云っていたら相棒がプレゼントしてくれたっていう…ありがとうございます! うれしい。
+7DivXもスピリンも手に入れ、クリ→クリの持ち替えにも慣れた。
まだまだ、これから。


ソロにペアにと、それなりに狩りもできるようになって、古代解禁まで到達。
ソロは秘境、ペアはゲフェニア4が現在の狩場。やりくりによっては前も走れるのでしょうが、得手不得手を考えると、そこはセリオの役目だよね。と囁くユニット脳に悩まされ続けている。
騎士持ちの癖に、騎士では行かないような場所のガーターばかりを覚える昨今です。
ななしま2F/トール2F/ノーグ2Fを目指してはいるけれど、強くなればなるほどに、高みは遠くなってゆく気がする。
自己完結したくなくて支援スキルを取ったけれど、ジレンマというものは確かにあるなあ。
組んでなんぼと思うなら。

この私自身の手により。



Lacenaire_a0019167_648363.gif

スキル

2007年2月27日(スロット増設)以降誕生
2009年夏以降オーラ達成
2010年10月4日転生

【2年くらいプリーストだった娘】
SSが前PCのHDDと一緒に吹っ飛んだので、どう育ったのかまるきり覚えていない。
ノビ期間は一人でポリンを殴った(と思われる)
アコ期間は一人で銃奇兵をHLで狩った(と思われる)
同居人sやくじらとすこし遊んでもらい、一般ギルドをぶらつき、80くらいで半年放置、思い立って転生を目指すことにして、再起動後TUに転向し、倍化期間を経て、意外とあっさりオーラになった、と思われます。多分私は4人目だから。
スキルは正直うろ覚え。キリエ5でグロ1だったかもしれない。
2年間お疲れ様でした。あんまり死んだ記憶はないけど、よく生きた。

当初はME予定だったのでI-Dのつもりだったのが、TU転向でAGIとLUKに振ったのがばればれ。完全に転生前提の振りかたをしている。根気が続いてよかった。
オーラ時のステポイントはLUKを振りつつ、余りをさりげなくVITに。ほろ苦い。
最終的にアヌビスもばりばり避けられるようになりました。本末転倒してるが気にしないぞ。
秘密であれたかしらん。転生してもがんばる。
by shelldoney | 2001-12-08 23:16
<< CHANGE YOURSELF! Perfect Cherry ... >>