人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【天に守られた秘密】 【完全なる墨染の桜】 >>

この胸を、愛を射よ

今日も元気に毎日cを出しています。ニビです。
9月分をまとめてみたよ☆

・9月10日

この胸を、愛を射よ_a0019167_22165164.jpg


パーメットさんのおみやげ。
ヴェスパが転生したって云うんでおいわいにあげました。

・9月12日

この胸を、愛を射よ_a0019167_22181016.jpg


ちょっと本気だしてるBSにミノさんからおいわい。

・9月15日

この胸を、愛を射よ_a0019167_2219128.jpg


気分転換にニブルに行ったらこれだ。
+前々回のディスガイズc

・9月24日

この胸を、愛を射よ_a0019167_22202047.jpg


転生してもフレイヤ聖域は俺たちを裏切らない。6枚目(…)のヴァンベルク。
ついでに2枚目のアイシラ。

・9月26日

この胸を、愛を射よ_a0019167_22226100.jpg


おいィ? ソロでも一枚出てるんですお?

・9月27日

この胸を、愛を射よ_a0019167_2224487.jpg


TFl氷柱が出来たのでトール2Fに遊びに行ったらカホさんからごほうび。

・同日

この胸を、愛を射よ_a0019167_2225175.jpg


二枚目/(^o^)\

・9月28日

この胸を、愛を射よ_a0019167_22261369.jpg


ちょっとユペロス遊びにいったらこれだよ!!

・9月29日

この胸を、愛を射よ_a0019167_22265010.jpg


ちょっとGD3遊びにいったらこれだよ!!
弓手弱体化\(^o^)/オワタ

15~24日まですこし間が空いているのですが、ちょっと実家に帰っていたので狩ってなかったのでした。
こんなに連続してc見たの、8年もやってるけどはじめてじゃなかろうか。
追記はc出しまくった結果。





■猫

この胸を、愛を射よ_a0019167_2233533.jpg


さっそく撮り損ねる。Jobぽわーん。やっと60になったよー!

この胸を、愛を射よ_a0019167_22345951.jpg


しかしBaseは92なのであった。Jobが追いつく日は来るのか。

この胸を、愛を射よ_a0019167_22592021.jpg


久しぶりに覘いた亀島3F。内装が素敵でとても好きなのだけど、テレポできないって…

■僧侶

この胸を、愛を射よ_a0019167_22371862.jpg


なんでプリってすぐレベル上がってしまうん。ぽぺぽぺっぽぺー。92に…
あんなに猫が頑張ってたのにもう追いついてしまった。ないわ…

■桜花

この胸を、愛を射よ_a0019167_22391313.jpg


相棒はやっぱり寝ている。

この胸を、愛を射よ_a0019167_22403879.jpg


70代では叩きだされた亀島2Fも、MA10で余裕になっていた!
ぽぺぽぺっぽぺー。82に。氷亀がなんだかおもしろい顔をしている。

この胸を、愛を射よ_a0019167_22414660.jpg


ユペロス2Fにて。いまだに直らない謎の空間。

この胸を、愛を射よ_a0019167_22454752.jpg


平和クエなんかをやってみる。頑張って飲みすぎだろうJK。

この胸を、愛を射よ_a0019167_2243217.jpg


修道院なんかも行ってみる。ネクロ撃破ー! それにしても変な格好だな。

この胸を、愛を射よ_a0019167_22434872.jpg


もちろんクエストもやる。たどり着くまでに3回くらい死んだ。
誰もいないななしま3Fは、忘れ去られた芸人に似ている。

この胸を、愛を射よ_a0019167_22451029.jpg


今度は異世界で寝ている。

■九官鳥

この胸を、愛を射よ_a0019167_22464049.jpg


俺は

この胸を、愛を射よ_a0019167_22465693.jpg


転生するまで

この胸を、愛を射よ_a0019167_2247812.jpg


狩るのを

この胸を、愛を射よ_a0019167_22472078.jpg


やめないっ!!!

髪型を変更したのはよかったのですが、WSの格好をシミュったらうっかり火がついた。
ぽぺぽぺぽぺぽぺっぽぺー。92から96になりました。まだ、頑張れる。

この胸を、愛を射よ_a0019167_22503213.jpg


ネカフェ支援とキャンペーン支援をあわせて、支援が二段に!
画面大きくしたのに久しぶりに見た。


もう8年もやってるっていうのに、まだ飽きないのは我ながら気が長いというか。
全キャラ転生目指すのも、いいかなあ。
まだまだ遊ぶよ!


【ラブソング】
改めて歌詞見たらすごいなこのうた。
最近ポルノのバラードも悪くないと思うようになった。
by shelldoney | 2010-10-10 22:54 | RO日記
<< 【天に守られた秘密】 【完全なる墨染の桜】 >>