人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 【完全なる墨染の桜】 閉ざされた黄昏の街 >>

MENTAL MELTDOWN

MENTAL MELTDOWN_a0019167_126506.jpg


突然ですが復帰しました。

R化来てこれは本格的に引退だろうかと思っていたら、友人に誘われたのでつい。
いろいろ変わったね。個人的にヒール量クソになったのが一番つらい。HPになった意味がなくなってしまった。ステ/スキル再振りNPCが実装になったので、泣く泣く僧侶のINTを上げました。
よかったところと云えば、キリエ強化に二刀ASPD強化。アサシンはじまた!
リアルでもいろいろ変化がありました。PC逝ったり新PC買ったり。そのくらい(…
とりあえず賞味期限切れのSSを適当に放出。


・実装は2/23

MENTAL MELTDOWN_a0019167_121221.jpg


ブラジリスに遊びにいったよ!
変なヒドラて。草と同じみたいなんだけど、だとしたら砂まきで倒せるのか?

・そのセンスに脱帽

MENTAL MELTDOWN_a0019167_12134882.jpg


個人的にこれは秀逸だと思うんだが、どうか。

・や ら な い か

MENTAL MELTDOWN_a0019167_1214289.jpg


赤字になるくらい興奮したようです。

・でかい

MENTAL MELTDOWN_a0019167_12244731.jpg


ブラジリスDでの一コマ。蓮でかいよ。

・きもちわるい

MENTAL MELTDOWN_a0019167_12164437.jpg


同居人のハンタと友人のプリとトリオで監獄へ。なんか…ぬるい…
というわけで城2特攻したのはいいが、あれ…なんだか普通に狩れてしまった。
70台トリオがこんなんでいいのか。ハゲあたんNEEEE避けらんNEEEEで死屍累々の血河を生み出すのが70台じゃなかったのか。時代は変わった。
左手のみ短剣装備でASPD限界突破するようになっちゃってるんだけど、バグなんですかね。直さなくていいぞ、面白いから。

・そういえばこんな奴も

MENTAL MELTDOWN_a0019167_12255497.jpg


9999ヒールしてくるので、前衛職では倒すのは無理と云われていたヘリオン。
だが強化されたアサシンペアに隙はなかった。
5minくらいかかったけど(…)撃破! タイアースのおじいちゃんはかわいい。

・いつぶりだ

MENTAL MELTDOWN_a0019167_12282870.jpg


猫のジョブがぽわーん。59に。いつぶりに上がったのか本当に覚えていない。
前衛職はBase先行してしまうものだけど、それにしても50%上納してるのにこれはないわ。

・その結果

before

MENTAL MELTDOWN_a0019167_12295161.jpg


after

MENTAL MELTDOWN_a0019167_1230944.jpg


GLv9になってしまった。猫と僧侶だけで150Mくらい上納している。
EMCまで@2! 意味はないです。

・懐かしい光景

MENTAL MELTDOWN_a0019167_1233256.jpg


配置変更で渓谷側はルリ増加になったのですがー…
なんだか昔のニブルに戻った感じ。でもこれはないわ。


アサシンの話とかBSの話とかもあるので、そのへんは次回。
半年振りのROは、いろいろ新鮮です。


おまけ

MENTAL MELTDOWN_a0019167_12354130.jpg


Mushroom Hunting !!


【七段リストラ】
七段安定したのはいいけど、やはり八段は壁である。
by shelldoney | 2010-09-18 12:37 | RO日記
<< 【完全なる墨染の桜】 閉ざされた黄昏の街 >>