人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Lacenaire COSMIC DARE >>

Perfect Cherry Blossom

Perfect Cherry Blossom_a0019167_531478.gif

現行スキル
R化に伴いSBr終了のお知らせが来たので全切り。
スイッチと云いつつほぼカタ型になってしまったので、左手修練をEDPに。
短剣を使う日は来るのだろうか。いっそSbrに振ってもいいかもしれないなあ。
地味に45転なのでハイド3が光…るわけはなかった。

【凡ての花】
スロット6つになったよ。もう一回アサシンやりたい現金な6th。
のんびりしていたはずが、はずみで焼けぼっくいに火がつく(誤用)。あっさり転生。
廃シフ時代はイベント駆使して2日で乗り切る。いい時代になったもの。
大器晩成バランススイッチヒッター。二人目…のつもりが、いまやすっかりカタ型。しかもクリ型に片脚を突っ込んでいる。
三次は…RKさんばっかりグラフィック変更ずるい!チンクロさんにも光を!

レベルが上がって猫と分化を遂げる。見た目のために転生したけど、やりたいことはできた。ひとえに愛はあったってことだろうか。
STRは控えめ。支援込み100で完成、したのはいいけどペナひっかからないかな。
AGIも完成、かなあ。大概の場所は避けられるように。
VITは補正込み20に。30振れるかな、トール前衛とかできるようになったのだし。
INTは正直SBrおわたので、6くらいでいいんじゃないでしょうか。振って12か。
DEXは45でストップ。意外と当たらない敵が増えたけれど、これ以上は余裕がない。
そんなことより野球しようぜのステは、R化で大幅強化。Cri仕様変更(1.4倍)と回避もHITも上がるようになったので、ミーハーに30振ってみた。まだ振るべきか。
SSはトール前衛仕様支援なし。HPの低さが目立つので、VIT30にでもしようかな。
EDPも5になった。金で安定を買いたい。


常時誰かと狩りに行っていたため、ソロはほぼなしの苦労知らず。
転生90台に乗って、トール/狭間トリオの前衛に手を出す。えっ結構いけるんじゃないですか。目指すは生体3!…と云いたいところだけれど、さすがにそれは無理がないだろうか。
ソロするとしたら、とりあえずはピンギ。頭ひよこでゲフェニア4も覘いてみよう。
カード運がよすぎるので師匠はお目にかからずすみそうです。
いつでもこころにアサシン。アサシンサイコウ。

あまねく愛せ。



Perfect Cherry Blossom_a0019167_1433660.gif

スキル

2009年7月28日(スロット増設)以降誕生
2010年9月1日オーラ達成
同日転生

【1年アサシンだった男】
ノビ期間は一瞬。アサシンになるまで多分2日くらい。
いい時代になったものだと思います。むしろ適当にやったくらい。
本気になるのが遅すぎたのか、本気になってからが早かったのか、あっという間にオーラになってしまった。75で一年放置後、復帰して99までが一ヶ月って。実質二ヶ月くらいで転生したようなもの。
カタ系以外のスキルをほぼ使わなかった上に44転なので、最終的にスキルポイントあまりまくって適当に振ったのかばればれです。クローク9て。
苦労知らず。猫に謝れ!
1年間お疲れ様でした。あんまり死ななかったけれど、よく生きた。

STRを90台に乗せたのは実ははじめて。ひよこが外れない呪いを患いつつSTR100調整。
オーラ時のステポイントは全部LUKに消えました。転生前提の割りに行き着くところは一緒。
聖域2Fと生体2Fで一生すごしたようなものだけど、行った狩場は確実に攻略してきました。
桜の花であれたかしらん。転生してもがんばる。
by shelldoney | 2001-12-08 23:15
<< Lacenaire COSMIC DARE >>